大津菓子組合納涼祭   
                                                    平成21年7月22日  アヤハレークサイドホテル 
                                                    68名ものたくさんのご参加を頂きました。
画像を右クリックして保存して頂くと元のサイズでダウンロード出来ます。


小南さんご夫婦。新婚さんみたいですよ!

お酒飲んでる?

澤甚さんおつかれさまです。

ちっちゃい子供さんがいると盛り上がります。


お母さんとツーショットで。

いつも仲良しですね。

相談役。いつもありがとうございます。

一等の自転車を当てたベンちゃん

途中から雨が降ってきました。。。

宇野さんおつかれさまです。

抽選会盛り上がってます。

いつも最後まで大変なのが会計さん。

福山さんに拍手!

毎日浜大津駅まで乗って行ってます〜♪

じゃんけんっっ じゃなくて2番の人〜

大きくなっても来て下さいね!


トップに戻る

  

inserted by FC2 system